冷蔵庫マンの最高に格好悪い五十歳!-F1000244.jpg

このオシャレ度ゼロのバック


写真では大きさが全く分からないんだけど


実は、冷蔵庫&変身グッズ全て入っています


三年ばかし使ってるのが半年前から穴があいてしまったため、カバン屋を見かけるたびに探したんだけど、なかなか冷蔵庫が入る大きさのがない



この日はセールに浮かれて、バヤパヤして裏原を歩いていたら


外国雑貨屋さんが


表の壁に、黒いデカバックが三つぶら下がってたというわけです


その時は冷蔵庫を持ってなかったんで、入るのかな~と疑いつつも購入


結果、余裕のよっちゃんでした



どれくらい頑丈なのかは、これから使いながらです


でも、探して無いとき見つかるってあるんだね


1550円なり



ヒエヒエ~イ