冷蔵庫マンのヒエ散歩-20101211152928.jpg

昨日は

茨城県龍ヶ崎市の歯医者さんが集まる会によんでいたたきました


いや~歯科医の皆さんは楽しみ上手で、楽しかったですね~。

終わった後も、皆さんとお喋りさせていただいたんですが、それも楽しかったんですよね


オファーしてくれたSさんが、冷蔵庫マン以外のダンボールネタを発表する自社ライブの常連さんで、2つみたいというリクエストをいただいて


冷蔵庫マンと宇宙戦艦ヤマトをやらせていただきました


Sさん!プレデターやりますんで、来年もよんでくださ~い


それでは、ネタが終わったあといただいた


ウイスキージョーク


昨日、会の後に話ていて、初めて冷蔵庫マンをみた、ほろ酔いの女性に言われた言葉

「うぅ、いい!好き」


あ~ったかい


どーだ、たまには暖かくなってもいいだろう


ヒエヒエ~イ