冷蔵庫マンのヒエ散歩-20100122095616.jpg

朝の原宿竹下通りのマックに初めてきました。この時間(8時頃)は、新宿渋谷のマックはオール疲れで眠ってる人がチラホラいて、朝なのに夜の空気が所々の席に漂って独特の雰囲気なんですが


でも、原宿マックは違いましたね


穏やかです


皆さん仕事前の朝食を、パクパクしてますね


まあ人も少ないんですが、竹下通りの店じたい夜早くに閉店してしまうんで、オール後のお客さんがいないんですかね


これが、夕方や土日はいっぱいになるんだろうな


と、ガラーンとしたかなり広い地下イートンを眺めてました


ヒエヒエ~イ


あっ!40くらいのナイスバディの女性が、ホットケーキを食べてる


彼女を見て、僕の気持ちはハラハラ熟女


寒~い



ヒエヒエ~イ