今日はライブのネタミセで

久しぶりにスパローズさんに会いましたね


芸歴十五年漫才、満喫させてもらいました
ネタ見せが始まる前にスパローズさんが僕に「何年目ですか?」って聞いてきたんで、数えてみると

俳優としてテレビの仕事を始めてから30年目だ


すると「幸せですね~」とスパローズさん


この言葉聞いただけで、この日がOKになりました


全18組が2時間半の濃厚な時間


その間、ゆりありくさんのお猿のりく君は、窓から中野の街をずーっと眺めてました


時々、何故かネタが終わると同時に叫んでましたね


お疲れさるでした

と、横をみたら年寄りのお猿さんのような顔をした原田17才さんがいた


ヒエヒエ~イ