冷蔵庫マンのヒエ散歩-20091210214148.jpg

一昨日の出演した


阿佐ヶ谷姉妹のライブ「うたたね劇場ファイナル」


たいへん盛り上がりました(同じゲストの古賀シュウさんと藤田かおるさんとも初めてお話できましたし)

そして打ち上げ


自分だけたいへん盛り上がってしまいました


実は、なぜか阿佐ヶ谷姉妹さんとトークしたりコントすると気持ちがいいんですよ。まあ、ライブに来てくれた阿佐ヶ谷さんのお客さんが楽しみ上手っていうのもありますが、コントの練習をしてるときもいいんです


同じ演劇畑出身ていうのもあるかもしれませんが


僕が言うプチワガママも、阿佐ヶ谷姉→妹の連携プレーで見事受け止めてくれるんですね


か弱いように見えて、タフなふたり


阿佐ヶ谷姉妹恐るべし


おかげで、打ち上げ飲みすぎまして


昨日朝起きたら、二日酔いでした


さらに昨日は「おいおい教CD発売記念ライブ」


お祝いに駆けつけてくれた芸人が、また濃いメンツがズラリで二日酔いに追い討ち


今、やっとぬけましたね


あ~凄い二日間でした


ヒエヒエ~イ


※写真は打ち上げで、盛り上がる前の阿佐ヶ谷姉妹です