冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090815165217.jpg
15丁目ののせのせ豆腐2種類目です


「バタピーのせ豆腐」


おつまみでコンビニで売っているバターピーナッツと豆腐(硬派)です


あえて、バタピーの塩味のみで調味料なしでいきました。


バタピーの微量の塩気が豆腐の味を引き立てて、すっす食べちゃいましたね


しかし、いかんせんバタピーを食べてるかんがあるんで、食事の時にはきついかもしれませんね。逆に、小腹がすいた時に甘いものが苦手な人はいいかも。もちろんお酒のおつまみにも



歯ごたえ★★★★
味わい★★
豆腐度★★★★


(面倒くさがりのお父さんが、テレビを観ながらスプーンで一気に豆腐とバタピーを口に入れられるのが、唯一の利点ですかね)


ヒエヒエ~イ