冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090802135736.jpg
最近は、ちょっとしんどい時は「マカ元気」とか「レッドブル」 をグビッといってるけど


もともと栄養飲料を、あまりというかほとんど飲まなかった。


だから、歩くのもきつい時(冷蔵庫を担いで移動してるんで、珍しくないんだけど)は、お財布が元気だと鰻を食べていた(というか、回数的に食べたことがあるが正解かな)


あれは、28才くらいの時かな。親戚のおじさんの馴染みのお寿司屋さんでご馳走になった時、大将が鰻を焼いて出してくれた


それが見事にフワフワで、「なにこれ!うめ~」と夢中で口に入れたんだよな~。でも、この時は鰻で元気が出るとはちーとも思ってなくて、いや逆にそんな力出ねえだろうと、ほっといても元気な20代の僕は思ったわけよ


次の朝


めったにしない夢精してました


それも、大量に


(失礼!)


それ以来、鰻を食べても夢精はしないんだけど、元気になると信じてます


でも、最近食べてないな~

ということで


うなぎジョーク


うな重を目の前に

「おいしそ~」

「ねえ京子、もし俺が今、京子のうなぎを全部食べちゃったら、どうする?」

「う~~なぎ倒す!」



寒~い


どーだ、これ聞いても元気出ねえだろう


ヒエヒエヒエ~イ


※写真は、蒲焼きになってもなお、元気よく見えるうなぎ達