冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090811071603.jpg
昨日のブログ

1日豆腐しかアップしてなかったら


アクセス激減りでした


やっぱりですね。同じ白の四角って言っても、豆腐のよく伝わらない味の事は別にいいですからね


しかし、懲りずに豆腐です


オオゼキで買ったんですが、かなりクリーミーなんですよ


しかし、朝食べるにはクリーミーなのよりは、固い系がいいですね。クリーミーだと、まったり味わってしまうんで、まだ目が覚めたばかりのカラダと頭がぼんやりしてる時には、ちょっときつかったですね


後日、晩酌の時再トライしたいと思います


あっ、ブログを見てると「こいつ豆腐しか食べてないのか」とお思いでしょうが、はっきり言って白米の代わりに豆腐を食べてます(厳密には、二口だけ白米もたべます)。ということは、おかずはしっかり食べてるということです。

今朝も、目玉焼き、納豆半分、エビチリ一匹は食べてます


リバウンドのない減量を


今日は豆腐以外アップしなくちゃ


ヒエヒエ~イ