冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090802171715.jpg
みみを作って、ネタの練習をしてたら


女芸人の「ゆみみ」を思い出した


ライブで廊下を楽屋にしていたら(冷蔵庫が大きいんで、じゃまにならないように)、彼女も楽屋にしててなんとなく隣にいてなんとなく話すようになりました

なんか、ゆみみと話してると


実家の友達といる感じがするんです


歳が22才も離れてるのに


この写メは、一週間前のなんですが


何枚撮っても、顔がふっくらしてるんで、むくんでるのかと思い載せなかったんですが


彼女か最近太ったらしいことを知り、さらに着痩せで油断したそうです


同じだ!


さっき、電話したら


元気のいい、ガラガラ声でした



ヒエヒエ~イ


※あと、この笑顔、、、、、もしかして作らせちゃった