冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090725122325.jpg
恥ずかしながら


48才にして


初めて「つけ麺」食べました

それも、小岩の日高屋で


そもそも、餃子が食べたくなって、さすがに餃子だけじゃ物足りない。けど、チャーハンは、ちょっと重い。


とメニューをペラペラめくってたら

なんとも涼しげな写真のつけ麺が


いっちゃいました


まあ、シンプルなカツオダシのスープが、汗だくの僕にはぴったりでしたね


しかし、めったに行かないラーメン屋さん


2日続けてなんて



大丈夫か俺!?


そんなの考えるの(スキップしながら)♪ららら~めんどくさ~い♪


寒~い


どーだ、久しぶりだろう


ヒエヒエヒエ~イ