冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090725113242.jpg
その冷蔵庫を作っていただいてる自由廊の工房のペット


ニスです


めちゃくちゃ人なつっこい

フィッティングが終わってから、ずーっと僕がじゃれてました


それでも嫌がらず、ゴロニャンしてくれてます


実家にいる時は、家にいつも猫がいました


家に迷いこんできた猫は、逃げないかぎり飼う感じだったんです


雑種が多かったんですが


黒猫が迷い込んで来た時も、普通に家族の一員になってましたね


あ~でも、あんなに何匹も飼ったのに、最後の親子猫以外名前が思いだせない


ちなみに、ミーちゃんとチャッチャン


あっ!唯一一匹だけ飼った犬の名前も思いだした


ゴン


ヒエヒエ~イ