冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090721232217.jpg
写真暗いですが


「ゅるっさん」という


お笑いライブのお客さんとして、一番有名な人です


というか、3時間の長いライブの時でも


最初から最後まで笑い続けている、凄まじいエネルギーの持ち主です


それは、Mー1やRー1の客席に彼がいると、事務局が恐れおののいてしまいます


最近は、エントリーして客席でなくステージにいることもあります


ちなみに、ゅるっさんもアメブロやってるんですが、アクセス数がこのブログより遥かに多く、総合順位は二万位くらい彼のほうが上です


きっと彼が死んだら、色んな所で追悼ライブがあるんじゃないかな~


その前に、企画ライブでゲストでよんじゃおうかな!

ヒエヒエ~イ


※写真の掲載を承諾していただいたのに、暗くて顔が分からなくてすみませんヒエ