冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090719143047.jpg
ヒエヒエ号


初めてのパンクです


それは、一昨日の新宿の帰り道

なにか、いつもと走りが違うなと思っていたら


後輪の空気が徐々に減っていくではないですか


もしや!と思ったんですが、なんとか家にたどり着き

つぎの朝(つまり昨日)、タイヤを指で押してみたら

ペッタンコ


ピンチ!


いや~、パンクはへこむね

そして今日、近所の自転車屋さんにパンク終了してもらおうと、手押しで行くと

やっぱりお休み


またまたピンチ!



というか、洗濯しないと着る物ピンチだったんで


さあ!下北沢のコインランドリーまで、歩いていくかな!


ピンチの後に、チャンスあるはずだしね


※写真は、パンクをしたんで横を向いて、ちょっとおむずがりのヒエヒエ号