冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090705073208.jpg
昨日


企画&トークライブ「秘密基地」一回目が終わりました


ゲストと企画を秘密にしてるから、誰も来ないんじゃないかと思ったんですが


色んなかたに来ていただいて、ありがとうございました


でも、当日秘密が明かされるんだけど(ゲストは、告知OKなんで知ってる人がいましたが)


秘密を知った瞬間の空気って、ちょっと違うんだよね。


なんか、癖になりそうな感じなんですよ


ゲスト 本日は晴天なりさん

企画 そのネタの続き(本日さんの代表的なネタの続きを僕が入ってやる。さらに、続きをお客さんに推理してもらったりして)


2本やりました


本日は晴天なりさん、この企画を快諾していただいてありがとうございました


それと、「お客さん、いらっしゃいコーナー」で、急にゲストになったミスアルプスさん、サンキューです。


次は、10月頃になりそうです


さて、どんな事やろうかな~


ヒエヒエ~イ


※写真はライブのチケットです。