冷蔵庫マンのヒエ散歩-20090627105244.jpg
子供の頃


めったにいかないレストランに行って


出てきたお皿にちょこっとパセリがのってると


「これは洋食ですよ」


ってことだと、ずーっと思ってた


つまり高度成長期の洋食の目印


だって、食べてる人も見たことないし


さすがに最近は、町のサンドイッチ屋さんのオードブルに元気にのってるぐらいで、あまり見なくなった気がするんだけど


スーパーに行くと、こんな掃除のはたきみたいな感じであるんで


ちょっとビックリしたヒエ


ということで


パセリジョーク


(すっごい散らかった部屋で)


「よくこんなになるまで、部屋ほっといたね。これは掃除しがいあるよ~」

「手伝ってって言ったけど、 ごめんね。後で飯奢るから。でも、今日中に終わらないよね、、、」

「大丈夫!まかせて。パッパッと整理しよう、パッパ整理!」


寒~い


どうだ、このジョーク自体整理ついて無いだろ


ヒエヒエ~イ