いつもお読みいただき、

ありがとうございます😊☔️


最近、ウツウツとしていましたショボーン💦

天気でなくて☔️気分が、、です。


なんか落ち込みやすい。


なぜか?


嫌だーということが、


自分のわがままなのだろうか?

と思えてしまう。


全ては上手く回っていて、

素晴らしいことしか起きていないとしても、、、


どうも、そう思えない時もある。


(ここでマジメな私は、

そんな事あってはいけないとも思う・・

こともあった)



わがままだといけない〜❌って

自分がいるんだよ。


わがままだっていいじゃないか!チュー


自分の思ったことに❌をつけたら

苦しくなる。


それでもいいって、思えたら、

気が楽になる。


自分が自分を良しとしてあげられなくて

誰がする?


全てがいいことばかりでは、

嬉しいと思うことは、やってこない。

幸せだーと思う快感もやってこない。


つまずきや不安があるから、

幸せがやってくる。

だから、つまずいたっていい。

落ち込んでもいい。

本気で人生と向き合って、


楽しく生きるのか?

怒って生きるのか?

悲しんで生きるのか?


どれも自分の選択しだい。


ダメ出しせずに


こうしたいと思ったことをやってみろー


本気でチャレンジしたことあるかい?


本気でやったら、

次の扉が待っている。



結局、自分が幸せだということに

気づいていないだけかもしれない。