いつもお読みいただきまして

ありがとうございます😊


昨今は、洋服の出し入れに困る

季節の無さを感じますが、、、

すごく冬のものと⛄️

薄めのものの洋服👚の入れ替えをしました。


何年、持ち物を減らそうと思っているので

そんなには無いのですが、

それでも溢れる洋服👕💦


(いつかかるかも?は、きっと着ないよー❗️)

自分にも言っております笑い泣き



え〜っとお聞きしたい❣️

タンスの一番下に何か敷いていますか?

100均で売っているシートを敷いていますか?


タンスの隅って、何となくシミがついたりして、

普段使うところは何も敷いていませんが

しばらく開けないところ。

タンスの隅にシミが付いていたので、

何か敷こうとー母が包装紙を敷いていたのを

思い出しました。


少し前の人たちは

物を大切にしていたんだなと思います。

その反面、家がもので溢れてしまった

ということもありますが、


いいところと手放すところを知っている

私たちが、また時代を作っていきますね。


みんな違って、

みんながいい時代を作っていきましょう〜飛び出すハート




この本は貸したみんながもう一度読みたい

旦那に読ませたいと言っていた本。



こちらはまだ読み途中〜🚀