いつもお読みいただきまして

ありがとうございます😊


久々の投稿です〜✨


毎日、頑張っているあなた

仕事で疲れているあなた

会社の人間関係に悩んでいるあなた


多分、色んなことをアレコレ考えながら

寝床につくことでしょう。


考えれば考えるほど、

悩みは解消したでしょうか?


おそらく、してないと思います。


どんなことがあったとしても


全てはいいようにしかなっていません。



だから、いつも寝る時は、

いい種を蒔いて眠りましょ

そうすると寝つきも良くなります。



どうやって、いい種を蒔くか?


「今日もいい日だったなぁ、ありがたいなぁ」

と一言言って寝ましょう。


夜寝る前は忘れずに

まずは3日から

次に1週間

次に10日

次に1ヶ月


続けてみると不思議なことが起こるかも❣️



不思議なことが起きたら、

是非報告してください💖