いつもお読みいただきまして、

ありがとうございます🎍ニコニコラブ



能登半島地震の被害に遭われた方々、

またその関係者の皆様におかれましては

まだまだ落ち着かない

日々を送っていることと思います。

心よりお見舞い申し上げます。




当たり前にあるようで

当たり前ではない


今、生きていること

生きられている自分に感謝🍀


心臓は自分で動かすことは

出来なくて

消化するのも自分の意志では出来なくて

意外と自分で動かせないものってある。


そして、目が見えることも

手が動かせることも

こうやって、呼吸ができるのも

当たり前のようで当たり前ではない


だから、自分の内側や自分の身体も

労わってあげる〜

すると心地よく生きることができる✨


地球も生きていて、

あちこちで自然災害もある。

辛いと言えることも

楽しいと言えることも大事。


自分の感じる心を大切にしてほしい。


2024年1月2日(火)

姪っ子が女の子を出産👶

2時半破水、6時半過ぎに産まれる

スピード出産でした。


その日は、みんなで新年会の

予定だったので、

急遽、妹家族と一緒に

助産院を訪れることになりました。


暖かい家族のまなざしに囲まれて

心暖まる時間を妹家族と共に

過ごすことが出来ました。


新しいいのち、ようこそ❣️

よく産まれてきたね

いらっしゃいませ、地球に🌏


一瞬一瞬のその瞬間にも

幸せが詰まっていて

そこに気づけたら、

本当に幸せになれる✨


おめでとうおめでとう㊗️🎉㊗️

ありがとうありがとうおねがい