いつもお読みいただきまして、

ありがとうございます😊



昨日暗くなってから、

突然ピンポーンとチャイムが鳴りました。


宅配便かと思いでてみると

近くのマンションで働いている者とのこと

話を聞いてみると


マンションから見たら、屋根が浮いて

ペラペラしているとー・・


「おかしいなぁ、この間やってもらった

ばかりなのに〜」と言って

どういう状況か、

説明してもらいましたが、


知り合いの板金屋さんに頼むというと

サッサと帰っていきました。


まぁ、屋根が・・と聞いて、所謂詐欺?

とも思ったのですが、

お隣のおばさんが丁度きたので、

うちの屋根見えますか?って聞いてみたら


うちにも昨日遅くなったから

屋根がめくれてるって来たわよと

言われましたー



やっぱり押し売りかセールスか詐欺か・・


皆さまお気をつけをウインク


お兄さん、そんなに仕事がないんだね。


日本もあったかい心を取り戻して欲しいね。