こんにちはニコニコ


いつもお読みいただき

ありがとうございますピンクハート



何だか急に2025年7月

世の中が、変化するとか

何がが起こる?ようなことが

YouTube等で言われています。


私の中にも何かが起きる事で

地球規模の新しい方向へ向けての

大きな変化があったら、

いいなと思う部分が、


今の世の中を見ていると思うところが

正直あります。


このような情報は恐怖心が煽られて、

あっという間に拡散されます。



思い返してみると

今までもそうでしたよねキョロキョロ


いい情報は、中々拡散されず

人々の不安を煽るものは、簡単に広がります。



さあ、私たちは今を生きていて、

一寸先は、何があるかわかりません。



時代の変化は天文学的にも現れていて

占星術などの影響で、多くの人が

風の時代と言ったり、

水瓶座の時代に入ったと言ったり


実際にコロナ前後からの変化を感じて

いる人も数多くいるはずです。



働き方や家族の関係も変わりつつ

あります。

私の中では、このまま嫌な状況を

我慢したり、惰性で生きていれば

何かしらの崩壊は起こるかもしれない

と思います。



今、あなたの正直さが問われています。



もし、あなたが後1年半の命だとしたら

何をするでしょうか?


怖がって落ち込んで、

何もしないでいますか?


それともあなたがしたい事をみつけて

それを思い切りやってみて、

その1年半を喜びで満たしますか?



すぐには自分のやりたいことは

見つからないかもしれない。


でも、自分に優しくして、

自分の内面と向き合い

自分の押さえていたもの

忘れてしまったものを思い出すように


子供の頃のように童心にかえり、

思い切り笑って、楽しんでみる

そして、自分のことを大切にしてみる。


一人ひとりが自分の人生を歩き、

喜びに満ちた人生を送った時、



その時は

絶対に希望に満ちた未来が待っていますキラキラ

🌏✨


最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート



今、注目している銀ちゃん!


抱きしめるように話すキラキラ


♬陽だまりの小部屋♬では
自分を好きになる
セッション、ワーク

そして対話会
ホメオパシー講座
を提供しています♪

大切な人を亡くした人
介護に疲れている人
落ち込みやすい人
自分に自信が持てない人
自分のことを好きになれない人
誰かと比較して落ち込んでしまう人
人生を変えたい人
何が好きかわからない人
楽しく生きたい人、自分らしく生きたい人へ


自分でいいんだ、自信を持っていいんだ
と思える自分を手に入れましょう❣️

楽しい人生を掴んでいきましょうラブ


セッションは初回90分2,000円

対話会の日程は、
下記のフォームからお問い合わせください