いつもお読みいただきまして

ありがとうございますニコニコピンクハート



宮古島に住む妹から送られてきた

手間暇掛けて育てている牛から

搾乳されたグラスフェッドミルクの

ヨーグルト❣️


めちゃ濃厚です😍



グラスフェッドミルクとは

グラス(牧草)を与えられて(フェッド)育った

牛から生まれたミルクのこと。



それって、フツーでしょ?👀って思う

かもですが、

多くの牧場では乳量を増やすために

穀物をエサとして、

与えられている現実があります🐮



無農薬・無化学肥料の

自然の牧草地で育つ牛から

生まれるミルクには、なんと❗️

オメガ3脂肪酸が豊富に

含まれています。

また、ビタミンK2も豊富に

含まれています。

これは動脈硬化を予防し、

骨の健康にもいいそうですよー🐮



ストレスフリーな牛さんの

美味しい乳を分けていただき

幸せな気持ちになりましたルンルンキラキラピンクハート




何が大事なのかって発見!

オススメ本です📕