いつもお読みいただきまして、

ありがとうございます😊✨



今日はわたし自身の体験のお話ニコニコ


大人しくて、人前で話すことは苦手

元より静かにしていることの方が好き❤️


そんな私に降りかかってきたのは、

自己卑下、自己否定です。


そこにぷらすして、

人のためにしなければいけない

という、

自分のことを認められない上に

人のために動き続けると

どうなると思いますか?



自分は、枯渇して倒れますチーン



でも、人のことが気になるし、

やってあげたい人は、


まずは自分のこと、

自分の内面

自分の中で何が起きているのか


それを見てあげてください。


そして、自分を愛して認めてあげること。


あなたはこの世に役割を持って

生まれてきました❣️


あなたの中を満たしていって

あげた時

その満たされたエネルギーは

あなたから

溢れ出てきます✨


まずは朝の一言

自分のことを

「愛しています💖大好きです✨

今日も宜しく❣️」と

自分のことを労りながら

言ってあげてくださいねラブラブ


今のあなたと数ヶ月後のあなたは

確実に変化を遂げているはずです🍀



お読みいただきありがとうございましたルンルン








♬陽だまりの小部屋♬では
心理学に基づいた
セッション、ワーク

そして対話会を提供しています♪

大切な人を亡くした人
介護に疲れている人
落ち込みやすい人
自分に自信が持てない人
自分のことを好きになれない人
誰かと比較して落ち込んでしまう人
人生を変えたい人
何が好きかわからない人
楽しく生きたい人、自分らしく生きたい人へ


自分でいいんだ、自信を持っていいんだ
と思える自分を手に入れましょう❣️

楽しい人生を掴んでいきましょうラブ


セッションは初回90分2,000円

対話会の日程は、
下記のフォームからお問い合わせください

ホメオパシー講座も
開催中