いつもお読みいただきまして、

ありがとうございますニコニコ


皆さんは夢を書き留めていますか?


サアラさんは枕元にペンとノートを

おいて、夢を書いておくといい

といっています。


直接的な繋がりはないかもしれないけれど

書いていくと何かの関連性が

見つかるかもしれません。


**************



今朝、6時前に目が覚めて、

窓を開けて空を眺めて横になっていたら

またウトウトと寝てしまいました。


その間に見た夢😴✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少し古風でいて、

小綺麗な家の中にいました。


何かのイベントををやっていた私は、

そこに移動してきました。


すると目の前に亡くなったはずの

大好きなYさんがクリクリとした目を

輝かせていました。


何か会話をして、

1年位で、生き還ったという話を

聞きました。


とにかく

目の前にいることが不思議で

嬉しくて、

かと言ってまたあの悲しみがあるのか?

という思いがよぎりもしました。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その世界で自分の好きな姿になって

生きているんだなという感覚。


実際には亡くなって丁度、5年が経ちます。



彼女が今いる次元に

遊びに行ったのか

それとも

それは現実でこの続きが続いているのか?


目覚めた時が不思議な感覚昇天


もしかすると目覚めた、この空間も

パラドックスで変わったのかも

しれません😆



夢占いで、

亡くなった人が生き還った夢と調べると・・



生き還ることによって喜んだり、

嬉し涙を流したりしている夢は、

これまで諦めていた目標が叶う。

限界を感じていたとしても、

どんでん返しの可能性がある


とあります。



この意味合いも含めて

彼女がそこに生きていること

が、嬉しい✨✨✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


📢楽しいイベント二つお知らせです📢

リンクはFacebookページに飛びます!


パーマカルチャーの映画


全国で大人気❗️Koji-kinさんのお話会



ありがとうございましたー✨