いつもお読みいただきまして、

ありがとうございますニコニコ



昨年3月に母が亡くなり、


同居をしていた弟が50歳で

結婚することとなり、



とうとうー


その話が出ました‼️



その話とは・・・👀



家を解体して、平屋を建てるか

売って他に行くか?ということ


反対意見がある人は・・・


でしたけど、

反対などできるわけが

ありませんー爆笑



自営業だったため、工場も同じ敷地内にあり、


そして、最大7人が住んでいた家🏠


2人で暮らすには広すぎます。



私が18の時に建て替えて

私は1年くらいしか

住んでいないので、

今の家には余り思い入れはない

つもりですが、



両親がいなくなると


こういうふうに生まれた場所も


変わっていくんだなと


しんみりと寂しくなってしまいました。



何でかなー?と思うと


帰るところが無くなるという

思いが出てきたんですねー


なんだかんだ言っても、

余り住んでいなくても

子どもが生まれて毎週のように

親に会いにいったり、


思い出は沢山あるんですよねおねがい


生まれ育った場所と👋さよならする


段々と縁遠くなるのだろうけど


育ててくれてありがとう✨

そこにあってくれてありがとう✨


なんでしょう?

私たちはその土地にも引き寄せられて

生まれてくるのですかね❓昇天



ちなみにホメオパシーの

アコナイト(ショック)と

イグネシア(突然の悲しみ)

を摂ったら、うるっと赤ちゃん泣ききました。


ありがとう✨





♬陽だまりの小部屋♬では
心理学に基づいた
セッション、ワーク

そして対話会を提供しています♪

大切な人を亡くした人
介護に疲れている人
落ち込みやすい人
自分に自信が持てない人
自分のことを好きになれない人
誰かと比較して落ち込んでしまう人
人生を変えたい人
何が好きかわからない人
楽しく生きたい人、自分らしく生きたい人へ


自分でいいんだ、自信を持っていいんだ
と思える自分を手に入れましょう❣️

楽しい人生を掴んでいきましょうラブ


セッションは初回90分2,000円

対話会の日程は、
下記のフォームからお問い合わせください

ホメオパシー講座も
開催中