今日はヤバい💦
涙腺が崩壊赤ちゃん泣き
人の話を聞いて、同じような体験を
思い出し、目から勝手に涙が流れる

その後から、何を見ても泣けてきた
メキシコのダンスを観ても💃
歌を聞いても


自分優先にしてないと
我慢してるんだなぁとー

いい人を演じ続けていると

いつかは我慢の限界が来る




大好きだった親友が50歳で
五年前に旅立って・・


生きてる時は
ずっーとに何かにつけて
声をかけて遊びに行って
話し込んでー

エネルギーの話
目に見えない世界の話
今、抱えてこと・・・

共通の話題が、事欠かなかった。


ある時、メールが入り、
彼女が心の風邪を引いてしまったと
打ち明けられる。

何か力になりたくて、
毎日顔を見に行って・・
話しにいって、
思いつくことはなんでもやってみた。
元に戻れるようにサポートしたかった


独占欲もあって、
みんなの彼女だったと思った時には
また打ちのめされた。

。。。。。


それだけ思っていた人だから
亡くなっても
近くにいてくれているよ。
って、
言ってくれる人もいて、
でもさ、私なんかより
旦那さんのそばにいてあげないとね
と言う自分がどこかにいて、

また人を優先をしていた。



そうすると糸がこんがらがる。




でもここのところ、
見えるものなんて数パーセントで
実際は見えなくても
通じていて
呼べばいて、
声も聞いてくれている。
わからなくても
そうなのかなとおもえるようになって


私のYさんでいいし、
みんなのYさんでいいんだな。

私のところにも来てくれるし、
旦那さんのところにもいる。
それでいいのか。。。


時代が変わったよねーと
これからどんな時代になるんだろう?と
ずっと話してみたかったから
夕日を見ながら、話してみた🌆


意外とそれっぽい
言葉が返ってくる。


ありがとねYさん


必要な体験をありがとう
宇宙さん


Yさん、大好きですよー
大好きだったんですよ。
告白します。認めます。
いいじゃん、好きで。
それが正直な気持ち。



こんな素敵な体験をありがとう
好きにならせてくれて
ありがとう


頑張り過ぎた自分に
たい焼きをあげた。
ごちそうさま
肉体があることもありがたいお祝いハート



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 ♬陽だまりの小部屋♬では
心理学に基づいた
セッション、ワーク

レイキ、ホメオパシー を提供しています♪

大切な人を亡くした人
介護に疲れている人
落ち込みやすい人
自分に自信が持てない人
自分のことを好きになれない人
誰かと比較して落ち込んでしまう人
人生を変えたい人
何が好きかわからない人
楽しく生きたい人、自分らしく生きたい人へ


自分でいいんだ、自信を持っていいんだ
と思える自分を手に入れましょう❣️

楽しい人生を掴んでいきましょうラブ


初回ご相談60分無料ですニコニコ
以下のフォームからお問い合わせ下さい。

90分3,000円モニターさんも
募集中です。