もしも❣️指差し



あなたは、自由で、働かなくても安泰で



何をしてもいい状態だとしたら、、、



何をしたいですか?



趣味の多い人は、



その趣味をやりたい!と思うかもしれません。



唐突に「もうあなたは自由です」と言われたら!



どうしますか?



もしかすると、



今まで、趣味もなく、



仕事に没頭してきた、



もしくは子育てしてきたため



家族のために生きてきた・・・





何かしてもいいよと言われても



実際、何をしていいのか

わからないかもしれません。




私の場合は子育て中に




こんな感じのプチ体験しました。




子供達がお出かけ?だったか?うーん

忘れてしまいましたが、、、



ある時、急に自分一人の時間が出来ました‼️



その時、とった行動はー⁉️




まずは、何していいんだっけ?という




バタバタダッシュ足




突然の空白の時間無気力




これ、、、



なんでこんなことが起きるのか?というと




子育てや家事や仕事が一番優先で




自分のやりたいことはほとんど全て




優先事項に入っていなかったため、




だから、

私の好きって?なんだっけ?にやり



わたしってなんだっけ?しょんぼり



私は、どこ?






こんなことにならないように



私を大切にして、



私が、食べたいものを食べ、



私が行きたいところへ行き、



私の興味がそそられることをやってみる



これが必要‼️



自分が思っていることも再確認。



本当の自分の声ひらめき電球



待っている人がいるよクラッカー



そして、自分のやりたいことも



創造してみよ❣️



一つ一つ確認していこうね!ドキドキドキドキドキドキ