いつもは楽しく生きているのにニヤリ



たまにポツンと



空白の時間が訪れる真顔



何のために生きているのかが、



わからなくなる無気力



自分がどこへ向かっているのか?うーん



私は何処へ行けばいいのだろう?しょんぼり



ストイックに極めたい自分おーっ!



成長を求め続ける自分もいて、



でも、もっと楽に生きることもできるゲラゲラ



何故にいつも苦しい環境に置くのか?うーん



私の中には、ヤダヤダ星人がいてUMAくん



何かにいつも不満を持っている恐竜くん



もっと良くなりたいという欲求キラキラ



こんな自分じゃダメだ🙅‍♀️と



ダメ出ししてしまう・・・





そんなことって、ありませんか?



そして、何をしても満足が得られない。




前の私だと悶々として



人と比較しはじめたり、

段々と落ち込んでしまう悲しいという

繰り返しでした。



でも簡単な解決法があります‼️

そんな時に簡単に出来る復活方法✨



先ずは背骨を伸ばして

姿勢を良くしましょうびっくりマーク



胸を張って、顔も少し上向き加減に



そして口角を上げてみましょう!



Keep!1分間照れ音譜



その時、楽しかった思い出を


思い出すとより、良いですよ晴れ虹ヒマワリクローバーチョコ桜船



これだけで、気分は回復できます❤️‍🩹



お試しあれ〜ラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「陽だまりの小部屋」では、

頑張りすぎている人

疲れ切っている人

メンタルを安定させたい人

メンタルを改善したい人に

セッションを提供しています❣️



生きやすい自分を手に入れてみませんか?



1回のワークに取り組むことで

今までの考え方の癖、

捉え方を変えることが出来ます❣️


そして、

これまでの人生でのトラウマを

解消することができます。



クローバー体験談クローバー


セッションを受ける前は・・・

「どうせ」「やっぱり(自分は)だめなんだ」という癖があった。

→→→〈受けてのご感想〉とてもとてもリラックスできて、すごく癒された時間でした。すごく素敵な光景も見ることができて、感動しました。

(Sさん)


セッションを受ける前は・・・

取り組んだ課題が経済的なことで、欠乏感を感じていました。

→→→〈受けてのご感想〉

無意識とつながることができたと思います。魂の壮大なビジョンへと導かれて、欠乏感が消えました。私は本来満たされているので、与えたいんだと思いました。素晴らしい感覚でした。日常生活の中でも、高い視点を持ち続けたいと思います。

(Tさん)




気になった方は、

こちらからお問い合わせくださいね✨