現在4人で戸建てに住んでいる。


下には義母が一人で、広いスペースを

ゆうゆうと住んでいるのですが、

物はとにかく多い‼️


ここをリフォームした十数年前、

7トントラック数台分のゴミ⁉️が出た。


そして、またここ数年ずつ

物は増えていっている



義母の問題はもう、境界線を張って

好きにしてください‼️ですが爆笑凝視無気力


2階の私たち、、、このスペースに

今は私たち夫婦と娘一人


何が多いのか?



つい、人のものは余計なモノと目に映り😁

捨てたくなる‼️

いや実際に、

これ着てないだろーという旦那の服が

クローゼットにギューギューな詰まっている



そこを横目に見ながら、

自分のものを

すこーしずつ(しか出来ない泣き笑いネガティブ)

片付けている



モノを片付ける


これの究極は、やはり



捨てる‼️こと‼️

これしかない


心を鬼にして👹

どんどんゴミ袋へ〜




ミニマリストに憧れながら笑にやり

思う毎日である。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「陽だまりの小部屋」では

⭐️遠隔レイキ&セッションモニター⭐️

受付中です。


心の整理もいたしましょう❣️

心も整理するとお家も片付いていきます。



もっと楽に生きたい

ちょっとしたことに落ち込んでしまう方、

いつも同じようなことで気持ちが

グラつくー

インナーチャイルドを癒したい✨



リラックスしたい方

目標が見えない方

そして

体調不良など、、


体も心もリラックスしていきましょう❣️



レイキは心、身体、魂に働きかけ、

バランスを取り活性化していきます。



お話だけ聞いて欲しい方は、

傾聴セッションのみでもOKですウインク



○傾聴セッション

○遠隔レイキヒーリング30分×10回コース

○遠隔レイキヒーリング30分×5回コース

○自分の生きる目的を知るワーク

○インナーチャイルド癒しのワーク 


☆遠隔レイキモニターの初回には、約1時間の

傾聴セッションついています❣️




お申し込みはこちらへ💁‍♀️


レイキについての問い合わせもどうぞ^_^

遠隔レイキヒーリング&セッション申込みフォーム♬「陽だまりの小部屋」にようこそ♬ お申し込みはこちらからどうぞ♪zoomにてセッションを行います。リンクdocs.google.com