結婚当時、私は夫からのある言葉に

傷つき、この結婚に後悔をしました。



結婚しなければよかった、、、と思いました。



結婚して、ずーっと、何かのたびに


この人は私にこんなことを言ったーと




心の底で思っていました。

その位傷ついていたのです。




先日、そのことに対して、

自分自身でワークをしてみました。



その時、感じていた感情が絶望だったと

いうことに気がつきました。



そして、

自分が一体、いつ、

この人生で初めて絶望したのかを

遡って探していきました。



これを癒さないと

再び、この絶望は襲ってくるからです。





自分が初めて絶望した瞬間、




それは生まれた瞬間でした。




鉗子分娩で頭を掴まれて、

引っ張り出されました。




この痛みにこの世に生まれてきたことを

後悔し、絶望した瞬間でした。




その時のことを癒して統合してみました。


すると、私の絶望感は消えました。




その原初の体験を書き換えると

自分自身が生きやすくなります。




そんなお手伝いをしています☺️



だれにでも辛い体験はありますえーん



そのことについては、

詳しくは聞きません。

なぜなら、話すことで追体験をし、

ご自身が辛くなるからです。



辛い体験については

お話ししていただく必要のない

安心、安全なワークです。



ご興味、関心のある方は


こちらからご連絡ください。


Zoom を通しての開催となります。



「陽だまりの小部屋」では

⭐️遠隔レイキ&ワークのモニター⭐️

受付中です。


介護にお疲れの方

お仕事が忙しくて、疲れが溜まってある方

体調不良

肩こり、腰痛等、痛みのある方


もっと楽に生きたい

落ち込みやすい、

いつも同じようなことで気持ちが

グラつく方

インナーチャイルドを癒したい方



体も心もリラックスしていきましょう❣️



レイキは心、身体、魂に働きかけ、

バランスを取り活性化していきます。



お話だけ聞いて欲しい方は、

傾聴セッションのみでもOKですウインク



○傾聴セッション

○遠隔レイキヒーリング30分×10回コース

○遠隔レイキヒーリング30分×5回コース

○自分の生きる目的を知るワーク

○インナーチャイルド癒しのワーク 


☆遠隔レイキモニターの初回には、約1時間の

傾聴セッションついています❣️




お申し込みはこちらへ💁‍♀️


レイキ&セッションについての問い合わせもどうぞ^_^

遠隔レイキヒーリング&セッション申込みフォーム♬「陽だまりの小部屋」にようこそ♬ お申し込みはこちらからどうぞ♪zoomにてセッションを行います。リンクdocs.google.com