6年ほど使ったパソコン💻


元々、買った当初からトラブルが続いた

パソコンでしたが、


Zoomの使いすぎか?


とうとう、年貢の納め時な感じ、、、



ということで、



この際、MacBook Proを買ってみましたびっくり‼️

自分でも驚き‼️笑



メルカリで中古を購入したのだが、、

結構、ここも無謀よね〜爆笑


倹約家の私としては

少しでもいいものを安く‼️



到着、開けてみると

軽い〜コンパクト〜


画面を開けるが、、、

今までWindowsだった私は、

操作が全く分からずガーン


スマホで調べてもよくわからないのよねー



私が購入させていただいた方も

こう言う状況⁉️だったのかしら

と思いを巡らせました。



でもでも、ラッキーなことに娘二人が、

学校の頃から使っているので、

サクサクと教えてくれました❣️

感激ラブラブラブラブラブラブ



娘曰く、調べれば分かる‼️と仰いますが、、


そう簡単ではないのよー

ある一定の年齢以上は〜笑口笛



まだ慣れるまで、試練がありそうだ笑い泣き




お読みいただきまして、

ありがとうございましたハートウインク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「陽だまりの小部屋」では

⭐️遠隔レイキセッションモニター⭐️受付中です。



ちょっとしたことに落ち込んでしまう方、

いつも同じようなことで気持ちがグラつくーなど


リラックスしたい方

目標が見えない方


体調不良など、、


お話だけを聞いて欲しい方は、

傾聴セッションのみでもOKですウインク


○傾聴セッション 1時間 2,000円

初回は、30分無料



○1回30分×10回分

通常価格 30,000円

モニター価格8,888円


○1回30分×5回分

通常価格 15,000円

モニター価格5,555円


遠隔レイキモニターの初回には、約1時間の

傾聴セッションついています❣️


お申し込みはこちらへ💁‍♀️

遠隔レイキヒーリング&セッション申込みフォーム♬「陽だまりの小部屋」にようこそ♬ お申し込みはこちらからどうぞ♪zoomにてセッションを行います。リンクdocs.google.com