つい先日読み終わった、こちらの本📘






著者は、末期癌
誰もが助からないと思っていた
死の淵から生還する昇天

そして、生還した数日後には
全ての癌は消えていた⁉️


これだけでも興味深いですがびっくり

臨死体験から持ち帰った沢山のメッセージ、、


これらのメッセージを
自分自身がリアルに受け止められる。。。

そんなタイミングで本を読みましたおねがい


備忘録として、記載しておきます。

ご興味ある方はこの先は読まず、
本を手に取ってくださいませ✨ニコニコ




私自身も著者と同じように
「恐れ」を抱いていたことがありました。
娘が生まれて、2ヶ月の頃
アトピー性皮膚炎を発症怒り


ありとあらゆる身体にいいもの
これを食べれば健康になるとか
目にするもの耳にするもの
兎に角、自分のいいと思ったものは
試してみました。


初めは、今までの自分の生活、
間違っていた〜凝視
身体に悪いものばかり食べていたー無気力
アトピーになるのも当たり前だよねーって
思っていました。


そして、娘もそうだけど、地球🌏さんに
負担をかけちゃいけないよねーと
環境負荷をかけないものを選んで
洗剤も石鹸に変えました。

あれもダメ、これもダメ物申す
こんな添加物のものは食べられない


そのうちにジャンクな物は全く食べない、、、
という徹底ぶり。
周りが同じような人たちの時は
居心地が良かったですが、
一旦、外へ出れば
変なこだわり、偏見と思われても仕方ないほど
凝り固まっていました真顔


こだわれば、こだわるほどに
恐怖心が大きくなっていきました。。
生きにくくなっていきました。

いいことをしているはずなのに、、、大泣き


でもね、なかなか一度、
そうだと思ったことって、
抜けません、、悲しい


それが自分の中の常識となっていく、、、


何故?こんなに生きにくいのか?
一体何を間違えてしまったのか?

そして、葛藤が生まれるショボーン


食べたくないけど、変な奴とも思われたくない

でも、きちんとしたもの食べたい。
体を大切にしたい

あーもう、大変でしたえーん



そのうち気づいたのは
人間の身体の柔軟性。



自分が子供の頃ニコあんなに薬漬けで
毎日のように風邪薬を飲みぼけー
自分の皮膚が酷い時は、ステロイドを塗り、
それでも
私は身体が強かったため、何でもなかったにやり


この身体は、色んなことに柔軟に適応して
生きているほっこり
こんなに苦しく生きなくても
身体は、柔軟に生きている



もしかすると
この恐怖心がアトピーを治らないものに
しているのではないか?
もっとおおらかにみていいのでは?



そんなことを思い、
ある程度は体を思い、
自分自身に入れる物を
自分の欲する物にして

少しずつ、変わってきました。

急に変わるのは大変かもしれない。

少しずつ適応して、随分と生きるのが
楽になりましたキラキラ



         そして

魂はもっと楽に
生きていいよって
言っていた流れ星


お読みいただきまして
ありがとうございましたラブおねがいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「陽だまりの小部屋」では

⭐️遠隔レイキセッションモニター⭐️

受付中です。



もっと楽に生きたい

ちょっとしたことに落ち込んでしまう方、

いつも同じようなことで気持ちが

グラつくーなど


リラックスしたい方

目標が見えない方

そして

体調不良など、、


体も心も緩めましょう❣️


レイキは心、身体、魂に働きかけ、

バランスを取り活性化していきます。



お話だけ聞いて欲しい方は、

傾聴セッションのみでもOKですウインク


○傾聴セッション

○遠隔レイキヒーリング30分×10回コース

○遠隔レイキヒーリング30分×5回コース



遠隔レイキモニターの初回には、約1時間の

傾聴セッションついています❣️




お申し込みはこちらへ💁‍♀️


レイキについての問い合わせもどうぞ^_^

遠隔レイキヒーリング&セッション申込みフォーム♬「陽だまりの小部屋」にようこそ♬ お申し込みはこちらからどうぞ♪zoomにてセッションを行います。リンクdocs.google.com