忘れられない。。。




「おっちゃん!おはぎのおっちゃん」と

声を掛けて、扉を叩いて



例のおはぎの子が入ってくるのを想像したが、



何故か、そこにいるのは、

戦争から帰ってきた息子の算太。



よく帰ってきてくれたと


顔をくしゃくしゃにして喜ぶ父 金太。


このシーンは、金太の幻想?の中で起こる

ワンシーン




次の日、金太が亡くなっていたとなって、



驚きと共に

胸を締め付けられたガーン



そして、算太も生きているのか?ーと


ハラハラしてしまった私




父の、、、息子のことを実は心配していて、


「良く帰って来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな言葉かけに・・・・・




私もこんな体験をしたことがあるな、、、と


数年前のことを思い出しました。



大好きな友が、亡くなった時



相当、落ち込んでいた私ショボーン



亡くなった数日後のある日

夢の中に彼女が出て来て、、、びっくりびっくりびっくり




少し若くなったような、



そして、元気そうな顔ほっこりを見て



逢いたかったのとホッとしたのと



「元気そうで良かったーえーん」と

声を掛けながら、号泣して



そのまま、目が覚めて



実際に声を上げて泣いているえーんえーんえーん

自分にも驚いて、

それでも彼女の顔が見れたのが嬉しくて、



安堵感


逢いに来てくれてありがとう✨と


逢いたかった❤️


金太もこんな気持ちだったのかもと


胸が熱くなった💖





********♪♪***♪♪♪*****



人が亡くなっても、実際は肉体を脱いだだけで、



意識はそこにあって



私の声も届いていて、



それでも悲しいきもちになるのは、



こちらからは見えなくて、

いくら意識では繋がっていると

わかっていたとしても


そこにいない喪失感、


これから一緒に時間を過ごせない切なさ



それらが、悲しみを生み出す。。。






でも、いつか、その悲しみを乗り越えて



その出来事を捉えた時、



それはあなたに大事な何かをもたらす



それに気づける時がきっと来る✨





☆☆☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆☆



2021.12月までモニター価格


遠隔レイキヒーリング 30分/1,000円

傾聴セッション    1時間/2,000円


初回は傾聴セッションと遠隔レイキヒーリングのセット3,000円〜となります。


お問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆