ある映画の解説版をYouTubeで観ましたニヤリ



ちょっと流血する場面もありポーン滝汗ゲロー


スピード感もあり滝汗


10分程度の映像だったんだけど、

(本編は、1時間半)



ストーリーもインパクトがあり❗️



あっという間に引き込まれて観てしまいました笑い泣き



終わった瞬間に急に胸が苦しくなって滝汗


鼓動も早くなってきて🫀



自分がショックと恐怖をチーン

感じたのだと気づきましたガーンガーンガーン


真面目にヤバいと思って、



深呼吸したり、

胸を叩いたり、したが治らず、、、💦




どうしよう〜💦💦💦滝汗滝汗滝汗



そこで、

ショックと言えばーと取り出したのが、




ホメオパシーのレメディのアコナイトAcon. 



もう、直ぐに連続リピートしてショック



少し、身体変化が、胸が少し緩まる〜笑い泣き



そうだ!ストロモニュームStram. もいいかも!



もうオピュームOp. も摂ってしまえーと摂ると



あっという間に緩んでほぼ正常に戻りました。



ここまで5分くらいの話びっくり




助かったぁ〜照れ





因みに恐怖のレメディには段階があります。


1)Acon. 心や体で知覚できる恐怖

      ↓

2)Stram. 恐怖が凄すぎて幻覚、幻聴、妄想が生じる

                      ↓

3)Op. 恐怖が限界を越え、全てを忘れ何もなかったように振る舞う(無感情、無感覚)



今回の私は全部摂ってみましたが、

状況に応じて摂ることもできます。




生きている中で、ショックガーンなことは、

多々起きます。

起きてしまったら、すぐにアコナイトを

摂れば、その後の対処が楽になりますニコニコ




こうなると日常的にショックな出来事って

結構な割合で起きているかもしれません。

Acon. は家庭常備薬的な立場です花火



微妙な心身の変化を見逃さず爆弾爆弾爆弾

気軽に摂ってみるのが、

その後の体調などに影響を

与えるかもしれませんね。



風邪の引きはじめゲホゲホや怪我をした時

痛みを感じた時など、さっと摂るのが、

いいですよ。




次の日、癒しのカレンデュラCalen. も

追加で摂ってみました照れ




今回は真面目に助かった出来事でしたお願い



まさかの映画にも効くとは⁉️

思いませんでしたウインク



皆様もこんなことって、ありませんでしたか?




ご参考まで💖






お読みいただきまして、

ありがとうございました☺️