今度、あるイベントをやることになっている。


最近、私は気付いたウインク


自分は結構な感覚派の人。


まぁ、これは他の人と比較してなのですが、、、




主催者として講師をお呼びする立場として、


どうしたら?いいのか


先方に確認しないといけない


曖昧なことが沢山あって。



なんて聞いたらいいんだろう?とか


相手がよく動けるために〜とか


考えていた。


そして、


協力してくれる方からの提案もあり、



段々と私が思っていたことから



離れていってしまった感じがしていた。



本当はどうしたかったのか?

わからなくなってしまった💦💦💦ショックショックショック



再び、振り返って聞いてみるガーン



私、どうしたいのか?にやり

どうしたかったのか?えー?

なぜ、呼びたかったのか?イヒ



自分のやりたかった原点に立ち戻るお願い




自分の本当にやりたかったこと



自分の心に聞いて再確認




自分の内なる声に耳を傾けて〜



何を言っているのか?




これって大事な作業だな音譜