先日、カードリーディングモニターで
近い将来について〜
見ていただきました✨おねがい爆笑びっくり



出たカードは、こんなの〜❣️



興味深いです〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



美しいカード達✨






これは、逆さまなのねー。




Zoom での対応でしたので、

カードを引いていただいて、

そこから読み解いていただくと!びっくりびっくりびっくり




今の現状、

うーんびっくり当たってる〜

今は、もう一歩が出ない感じでしたが、

色んな角度からのお話やアドバイスを

していただき、

沢山元気をもらい、

後押ししていただきました💖



まいさんの中には豊かな言葉が沢山あって、

その人に必要な言葉を

流れるようにお話してくださいます✨


あっという間に時間が経ってしまいました〜





星何か立ち止まってしまった時

星悩んでいる時

星先行き見えない時

星やりたいことが見つからない時

星スッキリしたい時などなど、

星まいさんからも元気をもらえます❣️





流れ星絶賛モニターさん募集中です流れ星


*******************************


⭐️心が前向きになるリーディング

対面鑑定カウンセラー⭐️



\個人鑑定モニター募集中/

(2021年8月末まで限定)


◯内容◯


先着 10名様限定 !!


タロットカード6

オラクルカード 2 使用


あなたの今をずばり言い当てる

本格カードリーディング


今だけ

特別モニター価格 にてご提供中!



https://coubic.com/ohayousansan01