🌅朝、起きてお仏壇の水を変え

花の水を変え💐


植木に水をあげにいく🌿🌳



そして、

曼荼羅を見ながら瞑想をして🧘‍♀️

マントラを唱えて

自分の充電をして

必要な人に簡単な遠隔靈氣をして〜




ここの所の朝の日課になっています。


順番はなんでもいいんですが、


朝の瞑想🧘‍♀️をするとやっぱり!



慌てずに落ち着いて

一日がよりよく回っていくかな⁉️😊




瞑想は、人間にとって必要なことだと

聞いたことがあります!キョロキョロ



やり方は色々あると思いますが、

私はアジュナチャクラ(第三の目)に

意識を置くようにして瞑想しています。

または、ハートチャクラでも○



より高い視点に意識を持っていくことで

(本当は常にアジュナチャクラにあると

いいみたいですけど、そうもいかないイヒ)


自分自身のことも高い位置から見る

俯瞰する癖がつくのかもしれない⁉️

と最近思います。



後は、冷静に物事が見られるとか。






先ずは

すこーしだけ、早く起きて

まずは5分から体験してみるといいですよー✨




今日も一日良い日でありますように⭐️

いってらっしゃい〜音譜