あなたは痩せたいと思っていますか?

痩せるためには、

食べすぎちゃいけないって思ってますか?



食べたいのに

食べちゃいけないって思ってませんか?



これって、

カラダと心が真っ二つに分かれて、

どうしていいのかわからない状態びっくり


食べたいのに痩せたいから食べられない〜とか

これ食べたら、太るとか


心の葛藤〜



心の叫び、聞いてますか?



あなたは本当は、食べたいの?

食べたくないの?


太るから

食べちゃいけないって思っていたけど、、、



実は

食べることが大好きだったと認めた途端




体重が、増えなくなったという話を聞いて、

納得しました笑爆笑



私もこれ食べたら太るかもという概念

これ食べなきゃいけないっていう概念


意識をずらしたら、

勝手に丁度いい体重になりました。



食べていいよーということで、

心もカラダも満足🌟