うちでは毎日娘と夫が、

某メーカーのヨーグルトを食べているもぐもぐ



消費量が半端ないので、

安い時に一気買いしてくるんですが、

結構他メーカーは安くても

ここのメーカーは、通常価格なことも多い。



たかだか、30円から50円くらいの差

なんだけれど😅

何か必死に安売りしている店を探してしまう💦



駅前スーパーを梯子してしまったり、

ネットでチラシをみたり、

時間が結構取られる‼️




これ、本当に私がしたいこと❓

って考えると

嫌違う❗️



一気買いするから、

一時は冷蔵庫がパンパンになるし、


なんだか、


何が大事なんだよって、


日々問いかけられます。



奥さんだから、やらなきゃいけない事?



定価でも、まっ、いいか



今度は、夫に買ってきてもらおうか?



日々、何がやりたいのー

何が大切なのーって考えてみるキョロキョロ