「隠れていた感情①」からの続き、、、


姪っ子の結婚式があり💒


私の胸の中は、いろんな感情で一杯になり照れおねがいキョロキョロショボーンびっくり



今までに無いくらいに

豊かな複雑な感情に襲われた。



姪っ子達の動画で

フラッシュバックしたようだった。



内面が、相当揺さぶられたのだ。


(なぜ無かったのか?というと

自分の感情に蓋をしてきたからという事は後になって気付く)


式、披露宴では正常でしたが、


帰宅後、どっと疲れが出るチーン


一寝入りして、

お風呂に入っていると🛁



若干の気分の悪さ、、、ショック






自分の結婚式の事を思い出した💒



花束贈呈が終わり、

私の横に並ぶ俯き加減の父、母




おそらく、今回、私が感じてたであろう思い❤️💛💚💙💜


が、あったかもしれない、、、ぐすん




嬉しいの中にほっこり

淋しい気持ちが入り混じるえーん

何とも複雑な気持ちが溢れ出てきた。

招いてくれた姪っ子達に

心の中でお礼を言い、

父と母にも

改めてお礼を言ったえーんえーんえーん


そして、

もっと大いなるものへの感謝も込み上げて、号泣えーんえーんえーんえーんえーん



自分の中にある、今まで、何で

感じようとしなかった❓



豊かな感情ピンク薔薇



感じることが怖かった❓

傷つくことが怖かった❓


実は、ここからが

自分を内観するきっかけとなり、

自分が抱えていた事に

気づいていくきっかけとなる

宇宙人くんバイキンくん恐竜くん



③に続く




お読みいただきありがとうございましたニコニコ