深く深く深呼吸するドキドキドキドキドキドキ





今の季節、何処からか甘い香りがしたりします。



うちの近くでも夏みかんの花が満開黄色い花黄色い花黄色い花






外を歩いていると本当に気持ちがいいです❣️


空も青く








あちこちに花が🌼🌸🏵


野薔薇赤薔薇







昼咲き月見草🌸






コマツヨイグサ🌼





あっという間に夏が来てしまいそうですが、



今の季節は本当に気持ちがいいキラキラ



この清々しい空気を思いっきり吸い込みたいクローバー





因みにこの深呼吸



副交感神経を刺激して交感神経を

リラックスさせます。



ストレス解消効果ありー❣️



深呼吸をすることで

自律神経を整える事ができます。






現代人はストレス等で息が浅くなったり、


高齢になれば、猫背になって、


肺に酸素が行き渡らない状況になりますね。



そんな時、背筋を伸ばして、



伸びて〜伸びて〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



吐いてー吸ってー(鼻から)



大きく肺に酸素を入れてあげてください。




健康の基本の基本、気づいたら深呼吸✨✨✨




お読みいただきありがとうございましたニコニコ