映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』
の無料公開が、

もう数時間で終わってしまうかもですが、

シェアさせて頂きます。


映画の出演者である

日本の生物学者、筑波大学名誉教授の

村上和雄さんがお亡くなりなられました。

数年前に観た時も

この映画で語られていることと

私の中にあるものは共通していると

深く深く感じたのでした。


人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、


これから生きていくのに


必要な糧をいただけますよ✨

改めて、この映画の偉大さを感じます。

ありがとうございました✨


18日まで無料❣️




お亡くなりになりましたが
心からご冥福を祈り、
村上先生を偲んで、
白鳥哲  映画監督から


村上先生、出演の映画をご覧いただけるように
追悼公開の連絡がありました。

URL:
https://vimeo.com/393843632
パスワード:
murakami-kazuo



ご友人にもシェア歓迎です

このドキュメンタリー映画の出演者は、

村上和雄
ディーパック・チョプラ 
ブルース・リプトン 
リン・マクタガート
柳瀬宏秀 
棚次正和 
ブラザー・ケシャヴァナンダ