初めてチャネリングを受けた時チューリップ



それまでは、、、




チャネリングってなんだか怪しい?とか


本当に繋がってるのー?えー


とか


ちょっと信じられない〜とかニヤリ


次元が低いんでないー?ニヤリ


とか、色んな否定的なことを思ってました。




まぁ、こんな風に受け入れられないと


思っていた位ですから、


自己否定感も強かった訳です。




自分のことも認めてないから


他も認められない。。。




ところがびっくりチャネリングを受けてみて、



魂にコンタクトを取ってもらって、



魂と魂でお話してもらったところ、




そのまんまでいいんだよー

自分の直感に沿って生きていけばいい。

(ここまでは、今までもそう思っていた)





ででで、



何があっても貴方は、



幸せになるために

生まれてきている✨✨✨




幸せになってもいいんだ、

幸せになるために


この世に生を受けたのだお願い



修行するためって、苦しまなくていいんだ。



私って



どうも苦しむことが、好きだったようです。



苦しい事が人生〜って!?ショック



苦しい選択を自らが無意識にしていた⁉️




がーんガーン




もっと自分に花丸印💮をつけてもいいんだガーベラガーベラガーベラ




と受け止めたら、


チャネリングも良しになっちゃって。。。



生きやすい選択をしよーウインク



もし、今、苦しい事が起きているとしたら、



他の人のお手本になってあげるため



こんな風に乗り越えられるよーと



伝える事ができる人だったりねウインク




自分が幸せになれば、



みんなの幸せのためにも



きっと役に立てる✨