先日、直傳靈氣の練習会に参加しました。


上手い具合に首がスマホ首?か
兎に角、痛くてたまらない😂
寝ていると頭を上げるのが、辛い〜チーン
座っていても頭を下げると辛い〜笑い泣き
こんな状態での参加、、、



遠隔治療をしてもらい、
んん?首が回りやすくなってる
そして、気づけば
肩のあたりがとてもポカポカと温かい😊

自分でも相手に靈氣を送り、
体が徐々に緩んでくる照れ


最後は、直接4人の方に手を当てて貰い、
「あーもっとやって欲しい」という位
ホカホカと気持ちがいい照れ照れ照れ


帰る頃には、不思議なことに
ここ数日の痛みはどこへやら?びっくり


靈氣(レイキ)はエネルギーを
通せば通すほど相手が健康になるだけでなく、
自分も元気になります。

不思議ですねー😊


やって貰うだけでなく、
自分が靈氣の資格をとってみるのが
とてもお勧めです✨✨✨



いつでもただで靈氣が流せます。

家族の体調不良にも重宝しますよー♪♪♪