今年も残すところ、あと3日

今年は一層、
年末ムードが無いまま
お正月に突入しそうです😓


さて、
昨晩はストーブの前で
うたた寝してしまった💦

目覚めるとー

うー

鼻が詰まってる〜
鼻水が、、、😣


風邪ひいちゃったかなー?

そんな時

すごく使えるのが、

ホメオパシー レメディの

アコナイト 

です❣️

こちらは、

*風邪の引き始め🤧

んー、なんか鼻水が出るとか
くしゃみが、止まらないーとか
ちょっと熱ある??
とかいう時に威力を発揮します❗️


あとは、
*急性のショック(心身の)

なので、
怪我をした時とかにも適応します❗️

やっぱり、怪我した時は、痛い❗️
ってショックを受けてますから
そのショックを取り去ります。


*死ぬかと思うほどの恐怖

*不安症

*パニック症

にも適合します。


〈特徴〉

・突然恐怖が湧き上がり不安におののく

・必ず死ぬと思い込む

・地震、事故、怪我などで
死ぬような思いをした人

・全てが急激で突発的に表れる

・少しも落ち着くことが出来ず、熱狂的になる

・体は冷たく血の循環が悪い

・冷たい水を欲しがる


こんな時は、

アコナイトをとってみましょう😊


自分自身の自然治癒力が
揺り動かされるかもしれません。



ホメオパシーのレメディとは、
バイタルフォース(自然治癒力)に働きかけ、
自然治癒力のスイッチを入れるものです。


妊婦さん、赤ちゃんから高齢者まで、
安心して使えます。