先週から出てきたチック症

今までの中で1番酷い大泣き

だから、組分け対策どころか
Sapixの復習さえも終わらない悲しい

でも、週末はとにかくリラックスタイム
今週は復習も
今回の組分けも捨てるチーン


週末は
秋葉原に行き
娘っ子の推しの
『すとぷりの莉犬くん』の
グッズ購入&夏に公開の
すとぷりの映画の
ムビチケを買いに行ってきましたニコニコ



しかし秋葉原は9割外国人!!!!だ!



普段無駄遣いしない娘っ子
ここぞとばかりに
貯まった小遣いしこたま
使ってました爆笑



帰宅したら娘っ子は
個室に籠り
購入したグッズの
開封動画を撮って
SNSにアップしてた。
身内や友達のみの限定公開の
アカウントですが泣き笑い

娘っ子、好きな事は
一所懸命勉強するから
アイフォンで
動画を撮って編集して
アップまで1人でやります笑い泣き
編集もけっこう凄いのです(笑)



開封動画アップ後は
リビングの1画にある
娘っ子の
推し活コーナーを
大改装してましたスター

(後にあるぐんまちゃんは
 まだまだ大好き)







センスが有るんだか無いんだか
よくわからん口笛



ってな週末を過し。
だいぶチックが落ち着いたけど
まだ、首を回すのがたまにある。


元々、首は弱いのだが
チックが首、肩を動かす症状だから
余計に首に負担がかかって
勉強して下向く時間が長くなると
首が痛いってなる。えーん


だから、学校の宿題をやって
あとは、ちょっとのSAPIXの復習

今まではリビングの椅子で
勉強していたが
学習イスを急遽購入。
明日届くかな。

あと机の上で使うこちらを
購入。
昨日から使っているのですが
かなり良いらしいおねがい

子育てって色々あるよねー。悲しい