図書館へは基本的に私が1人で

行きます。


娘っ子が読みたい本を指定し

予約して私が借りてくる。


その時に私はパトロール。

いつもよりちょっと違う系で

娘っ子が好きそうな本を探す。

・こちらパーティー編集部

・いみちぇん

・パスワードシリーズ


などなど、発掘ニコニコ



たまーにしかないけど

娘っ子も一緒に

図書館へ行く時は

娘っ子がパトロール


最近、娘っ子が選んだ本が




これ面白そー目がハート


ってことで借りました!





面白かったらしいです!ひらめき

世の中を知りたい欲求が

あるからなのかな?


ちなみに、私は知りたい

欲求がないから読んでません

( ・ิω・ิ)きりっ。



 

 


これもあるけど、

難しいかな?


 

 



 

 




あとこちらも

(写真撮り忘れた)




まぁ。好きだよね爆笑

今、並行して読んでるシリーズは

・パスワードシリーズ

 残り数冊だから次は
 はやみねかおるの
 『夢水清志郎』を投入してみたいな。

 以前ちょっと読んでますが
 それっきりでした。
 今なら喜んで読みそうスター

・言葉屋



また違ったジャンルの本にも
挑戦してほしい!が
なんせ、私が読書出来ない病なんで
アメブロなどで探しています。

最近
有名ブロガー様が
紹介していた

濱野京子さんの
『with you』と

安東みきえさんの

『頭のうちどころが悪かった熊の話』
を予約してみました!



他におすすめ本があったら
教えてくださいウインク