今回、理科のテスト勉強を

頑張りました!!よだれ


社会は、時間が無くて

サラッと1回テキストを

読んだだけ驚き


国語は、漢字を2週読んだ

コトノハは1回読んだ

言葉ナビは、ノールック爆笑



算数は、テキストで

間違えた所を一通り解いたニコニコ


今までで一番勉強しました!飛び出すハート


けど。結果があまり変わらないオエーオエー


なんで?真顔


テスト終わってそのまま

美容室へニコニコ


プールがはじまる前に

娘っ子の髪を切ってきましたニコニコ



で。先程、自己採点口笛


算数 8割

国語 6割(記述なし)

理科 9割 デレデレ

社会 6割 滝汗



しゃ、しゃ、しゃかい爆笑


やはり、もっとテスト対策しないと

駄目ですね無気力

反省。



けど、他は、うちのコ的には

大健闘の点数酔っ払い酔っ払い


さ。週末は遊びまくるぞーキメてる