いやー。今年の春前から

娘っ子の花粉症の症状が

酷くて、

朝晩 アレロックを飲んでても

ダメで。日常生活に

支障が出て、

勉強どころじゃない日も滝汗


なんとかせねば、、、、と

思っていました。


舌下免疫の事は知っていたけど

半信半疑だったし

面倒くさくて

悩んでたら

仲良しの何人かのブロ友さんに

背中を押して貰い

病院に行ってきました!



この病院のアレルギー検査は

簡易検査でした。


フフ。。結果は

スギ花粉  9/10

ハウスダスト8/10

ネコ    7/10


爆笑爆笑爆笑


そりゃー日常生活支障出るわな口笛


とりあえず、スギ花粉から

治療はじめて、


少し経過してから

ハウスダストの方もやる事に

なりました。



舌下免疫はやはり

面倒なんですね不安


今は、スギ花粉の方だけだけど

夜8:30にアレロックをのみ

9:30に舌下錠



舌下錠の1時間前にアレルギー剤を

のむように薬剤師さんに言われた。


え。これ、夜はなんとかなるけど

朝に、ハウスダストの舌下錠

はじめたら大変だよね?滝汗



みんなアレルギー剤の

1時間前服用守ってるのかな?

守らないと効果半減するかな?驚き



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




来週マンスリーだから

日曜日の今日は

頑張ってるのですが


ちょっとやったらすぐ休憩真顔


休憩の方が長いよ?




休憩中に読んでるのは

娘っ子大好き