私、ほんとーーーーに不器用な女です。



今年スクール水着を新調しました。

今回はラブトキ

 

 


サイズは思い切って

160

6年生まで、これを着てもらう。



そうそう。

タイトルにあるように

この水着の胸辺に 

横10 縦5の

名札を縫い付けた。

それに2時間掛かったゲッソリ


胸が2重になってるから

それを回避しながら

縫うから、真っ直ぐにならないし

ズレちゃうしで、

何度も何度もやり直し

ホント大変だったえーん


1時間ちょっと経過した位に

旦那はんが通りかかったの。

そしたら

『え?これ縫うだけで

 まだ終わってないの?驚き

と本気で呆れられたよムキー


 


スクール水着は絶対に

名札必須なんだから

はじめから縫い付けておいてー真顔






前に、アイロン接着でやったけど

すぐピローンってなっちゃうから

毎回縫い付けてますチーン




今年、タオルも新調したんですが

これが素晴らしい!!おねがい 

これ、絶対着替えやすそう!



いつもの巻きタオルに

腕を通せるの!スター


毎年、学校のプールの日用に

わざわざワンピースを購入してたけど

(普段はワンピース拒否)

このタオルがあれば

当日ワンピースじゃなくても

良さそうひらめき


娘っ子が選んだのはこれ!

 

 




他にもキラキラ系や

すみっコぐらしも乙女のトキメキ乙女のトキメキ